忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 10:31 】 |
ゆく年く る年
別名:いけ年 こい年

ひぃいいいい

…ついに日記ほとんど書かないまま年を越してしまいそうだったので、それはいかんだろと阻止。

静留さんの誕生日もクリスマスもスルーしておいて何を言うか貴様状態の我をお許し下され。



早いものですなぁ、もう2006年が終わろうとしております。

今日のお釣りの百円玉全てが今年製造された物でして「おぉラッキー」と思いましたが明日になってしまえば、去年製造された物になっちまうって寸法です。

不思議不思議。



とにもかくにもこんな情けない野郎にお付き合い下さりありがとうございます。

来年もよろしければ構ってやって下さいませ。


「僕の役目も終わりっすね~。あとは猪の旦那に任せて一休み一休み」



PR
【2006/12/31 21:56 】 | ぼやき | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ややわぁ

生きてます。

本当は、12月の始めに記事を送ったのですが、何とメールアドレスを変えていた為に更新されなかった罠。

どうもお久しぶりですね(本当に)。

模試と定期テストが重なって、PC断ち状態でした。言い訳でした。

ちなみに模試は国語だけ偏差値70を記録し見事学年1位。(国語だけ。他はボロボロ)

定期テストは…まぁまぁです…か   ね? (聞くな)



拍手絵をアップしていたアプロダが「1ヶ月更新してない」とかそんな理由であぼーんしてしまったようです><

同盟さんのバナーも表示されてないし…。

ふざけんな。

なので新しいIDでまた借りてこようと思います。

それまでまた暫く味気ない拍手で御勘弁願います。

ほいでは、追記で溜まっておりました拍手のレスを。

【2006/12/16 16:02 】 | ぼやき | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
申し訳なさでいっぱい

どうもコンバンワ。

去る18日に入試が無事に終了し、そして(日付変わっちゃいましたが)本日、合否発表されました。

残念ながら不合格でした。

応援してくださった皆様に申し訳が立たぬ!!!

腹掻っ捌いてお詫び…じゃなくて次はセンターで頑張るですよ!!!


受かってたら乙女舞闘史が買って貰えたかもしれないのに…

センター…ってことは今以上に更新停滞する恐れが!!!

ひぃいいいいいい!!


とりあえず、今は。

慰めてやって下さい。


そして貯まっていた分の拍手レス!!

【2006/11/26 00:56 】 | ぼやき | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
めっきり更新してなくてホントすいまs

一週間ぶりでございます。御無沙汰しております。

さて18日に入試を控えているわけで。

……フォオオオー(汗)

舞乙ゲームを店頭で見かけたので手にとって見ました。

うわああああ超欲すぃいいいい!!!!

しかし、ここは我慢であります。

入試の翌日にはイベントが控えているのでお金を使うわけには…!!

あと…携帯クリーナーを見つけたのですがアリカとニナめちゃくちゃ可愛かった…!!

くそう!こういう時に限って!!!




とりあえず面白いものを見つけましたので皆さんもLet's Try!!!


「使い方」
アドレスバーに↓コピー&ペーストして「Enter」キーを押す。

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」');focus()

なんとも愉快かつウザいページが出来上がります。

ニュースとか、真面目な文章が書かれているサイトで試すと破壊力倍増。




【2006/11/14 18:36 】 | ぼやき | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
むむむぅ…

お久しぶりです。武御雷です。

11月初の更新となってしまいました。

見に来てくださっている方々、本当に申し訳ないです。

最近謝ってばかりだな…


そんな私も今年で18歳。

グッバイ、17歳の私。

ハロー、18歳の私。

18禁が解禁に(略)

碧ちゃんより年上です(棒読み)


そんなこんなですが、パパンがケーキを買ってきました。




偶然にも私の分のケーキには「おた」の2文字が。

これはもう運命ですか。

しかもわざわざ「○○ちゃん」じゃなくて「○○ちん おたんじょうび おめでとう」

頼んだのか、頼んだんだな。

店員のお姉さんに「『ゃ』は入れないで下さい」って!!!!


そんなパパンが大好きです。



遅くなりましたが命も誕生日です。

おめでとう!!!

命は難しくて描けませんでした。

いつかリベンジしたいものです。

それでは~

【2006/11/07 23:40 】 | ぼやき | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]