忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 06:39 】 |
君知るや

拍手のお礼イラスト完成、そして設定完了したことを!!

絵の日付が9月になってますが10月の間違いです。

うっかりミスしてしまいましたorz


リンクももっさり追加致しました…ニコニコ。

偶然見つけて~とかで何か不都合とかありましたらお知らせ下さいね。

光速でひっぺがしますので!


勢い余ってバナーも作ってみました~



シンプルに。シンプル・イズ・座・ベスト!!!


追記で食器洗いしてる時の妄想をば。




とっても他愛ないものなんですが、自分で萌えちゃってました。

「病院パラレル DE 葱姉妹」

どっかにありそうですね。


結城奈緒
原因不明の病で風華病院に入院中の少女。
担当の看護師とは馬が合わないわ、主治医のセクハラをされるわで色々と苦労が多い。
心配をかけまいと、母親の前では明るく振舞う。

玖我なつき
奈緒の担当の看護師。
彼女とは馬が合わず口喧嘩ばかり。
病院内でのヘタレの座を欲しいままにしている(笑)

藤乃静留
奈緒の主治医。
セクハラ魔王だが、不思議と苦情が来たためしが無い(奈緒を除く)
なつきと一緒のときは機嫌が良いらしい。


なつきが先生の方がいいかな、とも考えましたが「主治医と毎回口論はちょっとな~」と。

手術中にへたれなことされても困りますしね♪


あ…でもいざという時にビシッと決めるのとういうのも捨てがたい…


PR
【2006/10/03 23:02 】 | ぼやき | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<苦労した甲斐あって | ホーム | 缶チューハイ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]