忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 10:31 】 |
絵茶したい(勝手になさい)

何か描こうと思ったのですが、いざ描こうとすると時間だけが過ぎていき現在に至ってしまったわけで御座います。

「○○を描こう」とか最初から決まってればスイスイ行くのですが…あ、当たり前ですね。

漠然と、なつ奈緒が描きたいな~と思ってます。

ナツナオでもいいです。悶々としております。

ちょっと面白いものを見つけたので貼っておきます。(音量注意です)

その1 その2

大 爆 笑 させて頂きました。カルピス吹きました(実話)

そういえば「なつ奈緒」でググると結構最初の方にこのブログが出ます、はて?

 

それでは追記で拍手レスでござます。

 

 

流血絵…の方
流血絵に反応してくださって有り難う御座います~
やはり返り血の量が少なかったようで…結構斬ってますよね(確認しました)
お褒めの言葉、大変嬉しく思います!

きぶんや様
初めまして!
パーカー奈緒は一度描いてみたかったので欲望に身を任せた結果、なつきのパーカーに…
最近はなつ奈緒熱が上がり気味でハァハァしてます。
ドラマCD情報も有り難う御座います!
近所のツ●ヤには無くて何件か回りました結果アニメイトでの購入と相成りました(笑)

コメント無しの方も有り難う御座います~
とても励みになります!!

やっぱり全文掲載よりも一部掲載の方がいいんでしょうか…?

まとめて返信なので自分の送ったコメント忘れてしまう方もいらっしゃるだろうし…

どっち…が…いいのでしょうか…????

 

PR
【2006/09/17 22:29 】 | ぼやき | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<時間は欲しいけど一日は24時間でいいです。 | ホーム | タイトルって悩みませんか?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]